豪磯部 – Sydney Rockshore Iso Fishing

シドニー 釣り 豪磯部 ブログ

【シドニー・釣り】:2014年6月20&21日 – Little Manly Point 釣り

2015/03/08

皆さん、こんばんは。
今日もシドニーの釣りレポートをお届けします!

20日の金曜日の夜は仕事終わってからリトルマンリーまで夜釣りに行きました!
今回はルアーとエギで夕マヅメにルアーで大物を。それから夜はエギでイカ狙いでした。
途中から副部長まこと氏が来て、一緒に釣ってました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ルアーには食いつきがなく・・・、途中からエギングしてました。
途中大きくシャクって、フォールしてその次のシャクリで何かが乗った!!

重い!デカいイカか、タコが感じでしたが・・・途中でぼれちゃいました。(涙)
その後はアタリが無く撤収!

21日の朝も同じくリトルマンリーへ!
朝5時半からルアーをひたすら投げてましたが、アタリはさっぱり無い。
この日も途中から副部長まこと氏参加で二人でサイレントアサシン投げまくりましたが惨敗・・・。

途中から飽きてきてGoProを海に沈めて遊んでました(笑)

その動画がこちら。

いやー、ウニ大量!笑 密猟になるからNGだけど持って帰りたいねwww
それとアジの群れが映ってるます。

あのアジをサビキで一網打尽にしたかったぜい。
10時過ぎに撤収して帰宅して昼寝w

さらに!
夜からまたリトルマンリー行っちゃいましたよwwwwwwww

夜は副部長たけし氏と一緒に釣りしてました。
今晩はルアー最初に投げて暗くなってからはエギしなが遠投ウキサビキやりましたが結果は惨敗。
何もない。Nothing!

振ってて帰宅しました。
眠い。。。

ちゃお。

- シドニー, 釣り , , ,

adsense336

関連記事

2015年7月26日 – 平政會 – Maroubra & Little Bay

ちょいと遅めの更新ですが、先日の日曜に磯に上がってきたレポートです。 この日は豪 …

2015年10月31日 – OLD MAN HAT 磯ショアジギ

North Head – OLD MAN HAT 釣行記 はい!今日 …

【シドニー・釣り】:2014年11月08日 – Whale Beach 磯釣り

この日は副部長たけし氏とWhale Beachでの部活動。 フライデーナイトと言 …

2015年3月28日 – Pittwater ボート 五目釣り

おっす。おら悟・・・じゃなくて豪磯部です。 今日は超久しぶりにPittwater …

初ウェーディングしてきました。

おばんどす。 昨日は月曜日にも関らず、仕事終わってからBlue Greenのケイ …

【2kg級アオリイカ上がった!】:2015年7月19日 – 平政會

出発は夜中 豪磯部のマサです。 本日は5人で南方面の磯を攻めてきました! Blu …

【シドニー・釣り】:2014年12月07日 – Sydney Habour National Park 磯釣り

ついにこの日が!!!   っと、いつもと違う入り方で書いてみた部長です …

2015年11月23日:ショアキャスティングでトップからの73cmヒラマサ !

平政會での釣行 この日は久しぶりに平政會フルメンバーでの釣行になりました。 カフ …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です